見出し画像

12月の振り返りと感謝


12月もあっという間にもう31日・・!年の瀬、大晦日ですね!

12月も本当に素敵なことばかりの奇跡の日々、感謝の日々に、

たくさんの夢や目標に向かって駆ける、まさしく「師走」でした。

まずは、 改めましてご報告をさせていただきますと・・

ananに特集されましたーーーー!!!

嬉しくて嬉しくて、当日は挙動不審な子でした笑

当日朝イチ母からの「載ってないけど?(違う雑誌)」にテンション駄々下がり

めっちゃネガティヴになるなど・・・笑

一悶着ありつつ、優しいコメントやいいね、リプ・・たくさんの方からの

温かいお言葉と、お気持ち、本当にありがとうございます!



特集されて嬉しかったフレーズを少し引用

美しいフラワーが描かれたフラワーメッセージカードは華やかなフラワーカードで今必要なメッセージが届く。
イラストにはそれぞれの花言葉からのメッセージが添えられていて、迷う心に温かいアドバイスをくれる。
このカードは「自分を愛することで人生を豊かに心に花を咲かせる」がコンセプトで、見ているだけで癒されるような、ポジティブなパワーを感じるのが特徴。

こうやって目に止めてもらって本当に嬉しいです。


じつはこのタイミング、このTwitterアカウントを少しdisられたタイミングだったので、(botじゃん!、販促もうまくできてないならやめたら!?みたいな・・笑)

なのでより、嬉しくてたまりませんでした。

(このお話はまたいつかまとめますね。)

感謝ボード

そして、今月も温かいお言葉ボード!

本当にとっても嬉しいお言葉ありがとうございます。

優しいメッセージに癒された
お花の美しさに癒された
今日はこんなことがんばったよ・・!

そんな報告が増えてきて、ほんとにほんとに嬉しいです・・!

アートボード 2

アートボード 3

やっぱり、Twitterであっても、bot であっても、そして、カードでも、

このツールはお花のフラワーセラピー×アートセラピーを掛け合わせた

「メンタルセラピー」の一部であってほしいなと思っています。

セラピーって少し抵抗あるかもしれませんが、

「そっとフラワーが、心に寄り添う優しいメッセージを伝える」

それが「励まされる」「安心した」「元気が出た」

そんな子でありたいなと思っております。

2020年も本当にありがとうございました。


もっともっと、みなさまに楽しんでもらえるフラワーでありたいと思っています!

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます!

今日の夜くらいはゆっくりしたいと思っております。

みなさまもどうかごゆっくりされてくださいね。

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?