見出し画像

2020年の振り返りと感謝

2020年の感謝のご挨拶

画像3


こんにちは、flowermessageoraclecar作者の沁です。

今年度、ご縁があり出会ってくださった方に感謝を申し上げます

本当にありがとうございます。

今こうしてあなた様にご挨拶をできている

ご縁そのものがとても嬉しいです。


私ごとで大変恐縮ですが2020年は2作目の発売が出来ただけでなく、

1作目をリリースして1年で完売となり、フォロワーも5000人になるなど、

たくさんの人に愛されてありがたい成果が果たせました。

それだけでなく、ananに掲載されたりと、

今年のはじめに私が思い描いていた現実よりも大きな、

大きな幸福のギフトとなって巡ってきたことに本当に感謝申し上げます。

ほんの小さなきっかけがこんなにも多くの人に手にとっていただけて

とても嬉しいです。

来年度もみなさまにとってもっと

心に花が咲くには、幸せな未来想像をしてもらうには

と考えながら、一歩一歩ではありますが、

私から提供出来れば嬉しいなと思っております。

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

作者のプライベートも含めた個人的なミラクルハッピーな日々のことばかりをつづったこの一年も振り返りたいなと思いつつ、間に合えば年末年始アップしたいなと思います興味がもしあればどうぞ・・!笑


宣伝になってしまうのですが、

再販売を行うFlower Message Oracle Cardは、

「未来想像」をサポートするビジョンボード

を購入者様全員にデータ配布させていただきます!

画像2

みなさまがよりよい2021年を作れるように。

どうか、ネガティヴに囚われず、この瞬間瞬間

自分の身の回りの奇跡に感謝して、そして

私のように思いもよらず大きな花が咲くように、

サポートができたら嬉しいと思っています。

ビジョンボードは一人だけではなかなか取りかかれない!という方には

セミナー付き(データではなく、紙でのヴィジョンボードをお届け)

もあります!

是非一緒に和気あいあい、ウキウキすることでより

現実想像を加速化してみませんか?

よい年末年始をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?