見出し画像

11月の振り返りと感謝

こんにちは、Flower Message Oracle Card作者の沁(しん)です

今月は個人的にも、ツイッターでもいろいろあった中で、

とっても嬉しいこともあったということと、改めて原点に戻った

記事を前回書いたのですが

それを踏まえて何ができるんだろうか・・・と

もやもやしていた中でも少し兆しがあった月だったので、

たまには感謝をお伝えしたいなと思って思い立って記事を書きました。


11月私の周辺と私自身

今月は、私はプライベートでもプレッシャーを感じていることがあったのですが

(カードの発送やら、なんやら・・・)

仕事でも12月から変なタイミングで移動やら、部長や本部長との面談やら、

が始まり、私の想いとしては「5年間居た部署に少しでも貢献したい」と思っていたこともあり、私がフロントで動いていた全ての案件5件ほど全て「採用されるぞーーーー!!!!」と決めていたこともあり、全部クリティカルヒット、毎週名古屋出張やら、ずっと出ずっぱりともう自分が決めたけど嬉しい悲鳴に、

正直プライベートもプレッシャーがある中で体力の限界だったんですね。

それでも「私が届けたいものってなんだっけ」と原点に振り返ったりし、

私が届けたいものは、「大切な誰かが、おちこんでいたり悩んでいたら元気になってほしい」そして、「誰かを想うように、自分自身を大切にする」この二つを届けたいから、Flower MessageのTwitterは「教えて」
と問いかけるとメッセージが貰えるようにしているんです。

大切なことを振り返り、もっと何か出来ないかなーとヤキモキしてました。

体もアタマも動かないのに…笑

そもそもみんな私からアクションしたところで「教えて」のリアクション多いから見てくれてるのかな・・という葛藤も実は抱いていたのです。

そこで起きるまさかのTwitter教えての停止・・

そんな私の葛藤を知ってか知らずか、名古屋出張で1泊するから対応できないよ!!ってタイミングでまさかの「教えて」停止・・・

一度昔あったのですが、今回4千人の方にフォローしていただいている状態は初で止まったことにすごく胸が痛みました。

中には、「今日は大切な日なんです教えて」と聞いてくださる人もいて・・返事できない無力さに心を痛めました・・・

そんなことがあって改めて

ああ、少しでも日々何か提供出来てたのかな・・といじけていた自分を反省しました。

そして、復旧後のとってもありがたいお言葉の数々

 一つ一つ丁寧にスクショ撮って家宝にしてます・・

画像1

画像2


こんな風に日々の「教えて」を愛してくださっている方に本当に感謝の気持ちをお伝えしたくてこちらの拙い記事を書かせていただきました。

今後もみなさまに喜んでいただけるようにTwitterのメッセージ強化だったり、

活動を行なっていけたら・・!と思っています。

Flower Message Oracle Card の商品の方も、購入者様に

どんどんコンテンツが増えていく「デジタルコンテンツ」の提供をしていけないかと思って、考えを巡らせております。(現在購入くださっている方には一部提供が始まっていますが、今しばらくコンテンツの拡充お待ちいただけますと幸いです・・・)


画像3

(※画像は再販のデザインです。微妙にデザインを変えています。どこが違うか是非探してみてね!)


shopはこちら

嬉しいことにフォロワーさんが増えてきまして、

なかなか一つ一つのありがたいメッセージにお返事できない状況が続いておりますが、ハッシュタグ

#フラワーオラクル

#Flowermessage

など、ハッシュタグをつけてくださると気付きやすいので

是非呟く際に入れてくださると嬉しいです。


11月も本当にありがとうございました

12月はもっと素敵な報告ができるように・・!

できる範囲で一歩一歩歩んで参ります。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

沁でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?