見出し画像

Flowerを活用したノートワーク

こんにちは、いつもFlowerとあそんでくださりありがとうございます!

今日は最近発見した、「日々の日記を書くのが楽になった!」

フラワーを活用したノートワークのご紹介!

自分でもトライしてみているのですが、結構楽しくて続けられそうなので、是非シェアさせてください〜!😍

画像1

みなさま、新年の目標はもう立てられましたか?

または、スケジュール帳やノートを購入して、今年こそは・・!

なんて思っていらっしゃるかたはいらっしゃいますか?

そんな方に是非試していただきたいのが、「今日のフラワー」を引いてみて、花言葉やメッセージからご自身の目標ややること、振り返りの日記を書き留めることです!

意外とこれがするする〜っと、やりたいことや今日頑張るぞ!と思うことが書けてしまいました!

私はこの日、芍薬「恥じらい」「富貴」もうこの時点で

やった〜!かわいい〜!とテンションがあがるのですが、

花言葉を元にメッセージを読み、「芍薬のように凛とした女性になるには。」と、少し想いをめぐらせその日の目標を書き留めました🌸

画像2

参考に私のTODAY'S GOAL!をご紹介

🌸ちょっとでもいいから英語の勉強する!
🌸血流をよくするためにマッサージする!
🌸10分だけでも掃除する!
でした☺️

カードを引いて、メッセージを参考にするから
「理想の自分をカードで思い描けたから、目標が具体的に出てきた」と個人的に思っております!

これは楽しいし、するする言葉が出てくる!☺️

続けてみようとおもいます〜!
是非こちらを読んでくださったあなた様も、カードをお持ちでしたら
トライしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?