見出し画像

パスタが美味い寿司屋

こんばんわん🐕

今日は、色んなところを旅した。

徒歩と自転車での総移動距離は35キロ位らしい。
歩数は27,000歩を記録していた。

そんな中で、お昼にいったお寿司屋が最高だった。

それは家の近くにあるお寿司屋なのだが、そのお寿司屋の存在は、近所の整骨院でマッサージを受けているときに聞いた。

マッサージを受けている最中、隣の整体師が話していた。

「ここら辺で1番おすすめのお店は、お寿司屋さんです。」
「パスタが最高に美味しいんですよね」


えっ??

ってなりますよね。

そんなお寿司屋さんに今日やっと行けた。


その写真がこちら。

ここ最近で、1番感動した。

何より、ほんっっっとうに美味い。

たしかに、お寿司もかなり美味しかったが、それ以上にパスタが美味かった…。

整体師曰く、お寿司屋さんの息子が本場イタリア🇮🇹で修行して来たらしい。

更に、食後のコーヒーもデザートまででてきた。

しかも、最初には何だか美味しい緑茶まででてきていた。(これはバイアスがかかっているかも)

そして、これで1,100円。

最高だった。

美味かった。

これは、リピート。

また行く。


皆さんの最近感動したことはなんですか??


それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?