見出し画像

初めて薔薇を渡した日

おつかりわん🐕


2022.01.30

人生で初めて薔薇を渡した。


そう。もちろん。

女性に告白をした時に。


様々なシチューエーションを考えた。


ご飯食べる前に駅のホームで、薔薇を身体の後ろに隠し持って、会った時に渡そうか。

個室の居酒屋に入ったときに渡そうか。

帰り道に渡そうか。

帰りの駅のホームで渡そうか。


事前にいくつかパターンを考えておいた。

あとは、その場の雰囲気を見て渡そう。


結局、待ち合わせは相手の方が早く着いていたので、そこでは渡せなかった。

次に、個室の居酒屋に行きたかったが、結局入れずに、オープンな居酒屋へ。


人はそこまで多くなかったが、渡すような雰囲気ではなかったので、また別のところでだな。


そして、居酒屋を出て、あまりひとけがない所で、


僕「ちょっと待ってください。」

彼女「???」

僕「これ…」

彼女「えっ?」




画像1

画像2


薔薇を渡した。


以下、ご想像におまかせ。


素敵な夜だったね!

長く続ければと思います。



本日もありがとうございました!


それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?