見出し画像

恋愛したーい


やっぴぃわん🐕


僕は年齢27歳です。

所謂、世間一般で言われる「結婚適齢期」の時期に当たると思います♪


別に、結婚願望的なものはありませんが、人生を共にするパートナーや子供は欲しいなぁと思っています。

まあ、パートナーや子供が欲しいなら、結婚か事実婚のようなものをすることになると思いますが。


恋愛って正直、美男美女や最強のコミュ力の持ち主でない限り、ガツガツいかないとできないと思っております。

ですので、よく良い人どまりで終わってしまう男は、なかなか良い恋愛する事って難しいのかなと思います!多分、ぼくもそのうちの一人!


まあ、何を言いたいのかというと、人生のパートナー欲しいのよねって話!


最近はスマートフォンの普及で、恋愛する人が減っているというデータを耳にしたことがあります。たしかに、スマートフォンは自分の言うことを聞いてくれて、満たしてくれる最強に都合のいい相手ですが、、

やっぱり無機質なスマホ相手じゃなくて、ちゃんと感情があって、よく分からないけど一緒に居てドキドキして、心が動かされる人と一緒にいたいよねって思う。


スマホに負けずに

世の中の諸君恋愛頑張ってこ!💪🏻



それでは、さよなわんわん🐕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?