となりの家の人

こんばんわん🐕

今日は、実家の隣の家の同級生に会った。

何年ぶりだろうかw

ちなみに、実家の両隣の家には、どちらにも同級生が居る。

面白いっしょ笑


そのうちの1人に会った。

うん。なんか昔よりもひねくれているような気がするwこんなにひねくれたやつだっけか??と思うほどでした。

俺がAと言ったら、必ずBと言ってくる。初めは、少しイラッとしてたけど、だんだんと面白くなってきたw最後の方は、慣れてきて毎回笑っていた笑

これに余裕に対応できるのが、大人なのか?

久しぶり過ぎたけど、まあなんだかんだ元気そうでよかった。

東京に来てから、地元の同級生に会いまくってるけど、まあなんだかんだ良いもんだよね!

有難い!

人間関係とかあるのかもしれないけど、皆元気ならそれで何より!!


それじゃあまた明日!


それでは、さよなわんわん🐕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?