見出し画像

138、それは怯えているということですね木下喬弘大センセイ!?

我らが木下大サーカス――おっと失礼、木下喬弘大センセイがこんなツイートをしている。


●数時間以内にこの記者会見を高く評価するツイートを国会議員がする可能性が高いです。

その議員の科学リテラシーはその程度ということですので、よく覚えておいてください。

もちろん、杞憂に終わることを祈っています。

※2022年2月5日 18時54分

画像1


――いやぁ怯えていますねぇ、焦っていますねぇ木下大センセイ!

この上映会及び記者会見の内容を論じて批判せずに、先に「その議員の科学リテラシーはその程度ということですので、よく覚えておいてください」――なんていうレッテル貼りをしている姿が情けないですねぇ! 怯え散らして頭の中が大サーカス状態になっていやしませんか?! 

大丈夫ですか、木下団長?!

そうして、やはり団長には反論のツイートが多く寄せられている。

以下に紹介しよう。


●「科学リテラシーはその程度」とはまさにブーメランとなる言葉。科学者たるものが、反対の意見をもつ者を卑下する言葉は使わない。科学の世界とはそういうもの。ゆえに学者と名乗る資格なし。

●医師、薬剤師、看護師、議員有志も動き出しています。ワクチン接種し副作用を体験しおかしいと3回目を接種しない医師も少なくないです。某有名大学救急救命教授の知り合いも3回目打ってないようです。子どもにも打たないようです。これ実話です。貴方の今後が心配ですが米国在住ですから言い逃げ可能⁉️

●あなたは「ワクチンが安全だ」ということしか言わず、その先の議論をいっさい封じている。

1万歩ゆずって仮にワクチンが安全だとしたら、実際にワクチンを打ったことで病に伏している現状に対して「ワクチンが無関係であること」を科学的に証明して下さい。

●> その議員の科学リテラシーはその程度ということですので、よく覚えておいて

それってキャンセルカルチャーでわ?
無意味なレッテルで印象操作て?

パヨク丸出しだおw

何が手を洗う救急医なのww
手を洗う前に足洗えBaka www

●「その議員の科学リテラシーはその程度ということですので、よく覚えておいてください」

吐いた唾、飲まんどけよ

という名台詞を思い出させるツイートだな

●たいていこの手の輩は、バーチャルでは元気がいい。
しかし、例えば公正な討論の場などを設けると、途端に何だかんだと言い訳をして逃げるのだよ。

そこまで言い切るなら、長尾氏や南出氏などと公開討論すればいい。その勇気があるなら、場をセッティングできるように動きますよ。いやマジで。

●ワクチンで突然死した人が沢山いる!! 私も、血圧が上がり、辛い時があった。もう、二度と打たない!!
3回目接種券は、破り捨てた!!

●この人たちは本当に国民のことを思っている勇気ある人たちです
侮辱はやめていただきたい

●後遺症の有無と、接種するかしないかはまた別の話でしょう。事実に目を背けるようでは、人として不誠実ですよ。

接種を推奨するのであれば、「ワクチン接種によるリスク<ワクチンを打たないリスク」であることを説明すれば良いだけです。

●現実に健康な人が接種翌日から寝たきりになれば関連を疑うでしょう。
コビなび達は高みの見物をせず、率先して死亡率や後遺症が多いワクチンロットを抗体価が下がる度に何度でも打って身をもって後遺症がないと国民に示したら、少しは役立つし、私も見直す。
利益相反機関の受売りばかりで信用ならず。

●議員の評価に話を持って行かれるのは、お立場上何か不自然です。
あらぬ誤解を招くのでは?


――とりあえず以上だ。

本日から日本では5~11歳の子供達へのワクチン接種が開始された。このままガンガンと子供にワクチンを接種させて、最後まで逃げ切りたいと考えているのだろうが、そうはさせない。

木下センセイ、心ある日本人たちは必ず本丸まで辿り着いてあなたを討ち取ることでしょうね。

子供の命を弄ぶのですからね、覚悟してくださいね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?