見出し画像

197、あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」の替え歌であのワクを駆逐しよう!

あぁ、世の中くだらなすぎてクサクサする! みんなもそうだよね!

やれ5回目のワクチンを打てだ、やれマスク着用の「お願い」だ、基地外が多すぎて日本にいることがイヤになってくるよね本当!

先日、我らが忽那賢志センセイがこんなツイートをぶちかましていた(現在、削除済み)。


……どうだろうか、このフザけたツイート?

ファイ、ファイ、ファイ、モデ とか
ファイ、ファイ、ファイ、からのモデ、モデ とか
ファイ、ファイ、ファイのモデ、ファイ とか

う~~~~~、
ファイ、ファイ、ファイ、ファ、ファイ、ファイのピ~~!!!

あ~~! あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を連想して仕方ないじゃないか! 



あぁ、もういい! ニンニン忍耐の緒が切れた! 

今日はこの懐かしのナンバーに乗せて、あのワクチンを巡る日本の茶番騒動を歌ってやる!

天乃川の久しぶりの替え歌だ! とくと聞け!

――――――

はじめまして、「オワコンJAPAN」で~す!
みんなぁ 逝くときはぁ 一緒だよぉ~~!

インインイン インインイン 因果ノ関係 インインイン
フメイデス シンデマセン ワクワクチンチン ズボッと安全!

ファイファイファイのファイファイで死~~!
モデモデモデのモデ打って死~~!
LNP ADE 大きな声でワクチンマンセー!

腎臓にたまるぜ? ウソウソ ウソウソ!
不妊が増えるぜ? ウソウソ ウソウソ!
あなたのお身体 アンシン アンゼン!
んなわきゃねぇだろ ファッキュー 太郎!

言えない 言えない テレビの事情で言えない
言いたい 言いたい でも政府の事情で言えない

アナタの笑顔がとても カピバラすぎて 不安になる
その罪に気付いて あなた未来、見えない

右コロナ 左インフル 両腕ブッ刺し Oh GOD! Oooh GOD!

ファイファイファイのファイファイで死~~!
モデモデモデのモデ打って死~~!

メッセンジャー RNA 死んでいますよ1900人!

大人も子供もバタバタ バタバタ!
倒れていますよバタバタ バタバタ!
大事な人たちバタバタ バタバタ!
いつまで殺すか ころせいしょう(厚労省)!

コロナが怖い ワクワクいっぱい打ちたい からの
意味がない 意味がない 打てば打つほど危険です!

誰かを守ると信じて やめなかったワクの接種
偏った情報じゃなかったら あなた死なずに済んだの?!

右 手洗い 左 知念 この状況じゃ気付けない!

ファイファイファイのファイファイで死~~!
モデモデモデのモデ打って死~~!

有効性 ナッシング 怖けりゃ飲んどけ「葛根湯」!

大人も子供もバタバタ バタバタ!
倒れていますよバタバタ バタバタ!
大事な人たちバタバタ バタバタ!
煽った連中 う~ん「死刑!」

言えない 言えない 意味がないとは言えない
でも言いたい 言いたい 日本のみなさんゴメンナサイ!

ファイファイファイのファイファイで死~~!
モデモデモデのモデ打って死~~!

意味なんてないから 全くないから!
予防しないから! 感染するから! からの

ファイファイファイのファイファイで死~~!
モデモデモデのモデ打って死~~!

――――――

せんきゅー、えぶりばでぃ! 少しは楽しむことができたかい? 

そろそろ忘年会のシーズンだ。よければ居酒屋で

「ファイファイファイのファイファイで死~~!」

こうみんなで絶叫して大いに盛り上がってくれ。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?