見出し画像

170、PCRサセチャオン「コロナ煽りのヤツらに」※替え歌

コロナ脳にやられて全員イカれちまった
オイラの常識どんどん潰れちまった
どうしたんだ?!  羽鳥 Baby!
徹・玉川 ビンビンだぜ?!
いつもの時間に決まって 煽り散らすぜ

そりゃあ ひどい煽り方 したこともあった
だけどそんな時にも徹はダンマリ
「同志たちよ Hey Hey Baby!
詭弁流してくれよ
検査とマスクと接種で 煽り散らすぜ」

Oh どうぞ勝手に打ってくれ 飽きるまで
Woo… いつまで打ち続けるのか見せてもらうさ
コロナ脳に お前もへつらうなんて
コロナ脳に 反駁できないなんて

こんな事いつまでも長くは続かない
いい加減こどもの事考えた方が良い
どうしたんだ?!  Mask Baby!
オマエまでソイツを着けるの?!
飛沫も空気も漏れて きっとムダだぜ

Oh コロナ煽りのヤツらに騙される
Woo…  嘘のデータで仕組まれたオンパレード
コロナ脳に お前もへつらうなんて
コロナ脳に 反駁できないなんて

お前の見ているテレビ 煽り最高!
ウソと恐怖で煽ってどこまでも飛んでく
どうしたんだ?! 徹 Baby!
最近煽りがゼンゼンだぜ
北村岡田でキメて ブッ飛ばそうぜ  

Oh コロナ煽りのヤツらに騙される
Woo…  嘘のデータで仕組まれたオンパレード
コロナ脳に お前もへつらうなんて
コロナ脳に 反駁できないなんて

コロナ脳に お前もへつらうなんて
コロナ脳に 反駁できないなんて 



――清志郎が生きていたらコロナ脳やテレビに噛みついていただろうなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?