見出し画像

224、ワクチン打って亡くなった人の事なんて知ったこっちゃないクズ厚労省

ハイ、厚労省のヤツらはワクチン打って死んじゃった人たちや遺族の事なんて知ったこっちゃないらしいね。一切、なかった事にして闇に葬り去ってゼロベースに戻しちまいたいんだね。マジ、クズだねヤツらって。

え? なぜ、そう思うかって? 


あのね、今までは上の図のようにワクチンの副反応による死亡例を累積して報告してたんだよ。ワクチンの種類ごとに、死亡者の数をどんどんプラスして報告してたんだよ。

でもね、1月26日の最新の報告を見るとね――



――こんな感じに、突然「オミクロン株XBB1.5」対応のワクチンによる死亡例だけを報告する形に変更しちまったんだよね! これまで報告されていた2,156名の被害者たちの事なんて、まるでなかった事にしたいようなクソったれた意図がダダ洩れしているよね! マジで厚労省ってクズだと思わない?!

なんとしてでもワクチンによる死亡者数を少なく見せたいんだよね厚労省のアホどもは! コイツらってマジで組織の為に人間らしさを放棄しちまった畜生どもだよね!

何が「いのちの電話」だよ馬鹿野郎。ワン切りするみてぇに人の死をなかった事にする厚労省なんて自民党の派閥と一緒に解散しちまえよ馬鹿野郎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?