見出し画像

水に秘めた可能性

去年から近所にある湧水をもらいに行くようになりました。水道水には多くのカルキが含まれていますしなかなか飲めたものではありません。
ウォーターサーバーも検討してみましたが、サーバー本体代金は無料で貸してもらるところが多くありましたが、やはり水代にコストがかかってしまいます。
色々検討してみた結果、近所にある湧水をもらいに行くことに。
水をもらいに行って数年になりますが、どのように体に影響があったのかといいますと
・肌がきれいになった。
・水を飲む習慣が定着しジュースを飲むことが少なくなった。
・体の代謝がよくなった。
・髪質が硬いから柔らかくなった。

もちろん個人差はあるので皆さんそれぞれだとは思いますが、水を変えるだけで体への変化は多かれ少なかれあると考えています。また体がきれいになっていく感じもします。デトックスですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?