見出し画像

プロンプト集(001) - 水彩画で描く野鳥図鑑

割引あり

※自分で作った「画像生成AIプロンプトメーカー」というアプリを使って鳥の絵を描いていると、ある日突然、偶然に”いい感じ”の絵が出来てしまったので、「このプロンプトは売れる!(なぜなら私だったら買うから)」と思い、野鳥図鑑を作ることにしました。

※下記のサンプルの他にも、全部で20 種類の鳥を描きました。ベースとなるプロンプトは共通ですので、ご自分で様々な種類の鳥の描写を試行錯誤してみるのも面白いと思います。

野鳥図鑑(一部)

●購入いただいた方には、カット&ペーストするだけの画像生成AI用のプロンプトを全て公開いたします。
●Midjourneyのような(有料の)画像生成AIが使えない方でも、上記サンプル以外の画像を含めた、1456 x 816画素の高精細画像(20種類)を全てご自分のPCに保存できます。
●印刷して額に入れて飾ってもよし。ポストカードにしてもよし。カレンダーにしてもよし。



ここから先は

4,198字 / 20画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?