第11回YouTube「着たいものは我慢せずに着よう!」公開しました!

第11回YouTube公開しました!

という事で、今回は

「着たいものは我慢せずに着よう!」

というお題で話してみました!

とくに日本人は多く見られるであろう傾向として、
他人の目を気にして何を着るか決める傾向が強い様に思います。

しかし、本当にそれでいいのでしょうか?

服は自分の個性を表すためのツールの一つだと私は思います。

そう考えると、他人の目を気にしたり、年齢や体型を気にして
着たい服を我慢するのは、その人の個性を押し殺す事にも
つながるのではないかと感じます。

私は、年齢がいくつであれ、体型がどんなであれ、
着たい服を我慢する必要は無いと思います✨

好きな服を着たって誰に迷惑をかける訳でも無いですし。

ぜひ我慢せず、自分が着たい服を着ようではありませんか💖

ぜひご覧ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?