見出し画像

『宇宙は体の中にある』覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【34/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたも創造主の欠片を持っているとこの作品では伝えています。
創造主が持ち込んだものとは何かを明確にしていきます。

そして、あなただけではなく”皆さんが持っている創造主”について作者は

よりわかりやすく説明しています。

------------------------------------------------------

今回のテーマですが「宇宙は体の中にある」とあります。

とても幅広い視野を持つこの作者ならではの発想ですよね。

またこれを見た後、あなたはそういう意味だったんだーとわかってくると思います。是非読んでみてくださいね。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第34回『宇宙は体の中にある』


地球のタイムカプセルも開く頃が近づきました。3/20春分の日まであと少しですね・・・

昔すぎて覚えていない方がほとんどでしょうから、開いてからのお楽しみかな?

知りすぎていると楽しめない。

楽しみはバラさずに取っておくもの♪今回の作品で誰でも創造主

我こそは創造主なり!という方が何人かいらっしゃるようですが、何故そのようなことがあるのですか?

創造主の欠片は皆さんがお持ちです。

なので、誰もが”自分の中の地球”の創造主であることは間違いありません。

ですが”オリジナルの創造主”は大事なものを”こちらの世界”に持ち込んでいらっしゃるので、

「私が創造主です」と顔をあかすことはありません。

「体の中の宇宙を感じましょう」とヨーガで教えられるように、”宇宙は体の中にある”というソレは本当の事で、

体の中にあるからこそ”創造”が反映されやすくなっています。

では、創造主の持ち込んだ”大事なもの”とは?

答えは”創造した全て”です。

映画『メン・イン・ブラック』でも猫のオリオンの首輪に”銀河”が掛かっていたように、

”彼女”は全ての宇宙空間を体内に隠し、転生されました。

それほど大事なものを何故?と思いますよね?

それは、先ほど説明したように、”創造”を反映しやすくする為です。

創造主だからと言って皆と全く違う訳でもなく、持ち物の質や量が違うだけなのです。

”入れ物”は同じってこと。

器に収まる水の量が決まっているのと同じように、

”人間”という器に収まる細胞の数は決まっています。

一般の方に”セット”するのが”銀河一個”に対し、彼女は”宇宙空間一個”という訳です。

圧縮具合が違うだけで、見た目の大きさに差違はありません。

そんなことが可能なの?

と思われるでしょうから、その回答もご一緒に。

一言で言ってしまえば、5次元以上ならば可能です。

3次元で脳が考えてしまうから制約が出てしまうのです。

5次元以上ならば無限の可能性があります。

つまり、何でもできてしまうってこと。

不可能までも可能にする。

それは、不可能だと思わされていたから不可能だっただけで、

当たり前にできることなのです。

だって、ここは仮想空間♪

矛盾しまくっている世界になってしまったのは、3次元世界は”矛盾”という言葉でしが解決ができないから。

大きく考えると、デキる人に合わせてる世界ではなく、デキない人に合わせた優しい世界なのです。

テレビCMの”デキ杉”くんが体操選手の内村さんになった理由も、

高度な回転をしながらも空間を目で見てしっかり把握できているからこそ。

そう、”デキすぎ”くんなのです。

”この空間を理解できる者”が本当の意味での”優秀な人材”なのです。

通知表なら”5”だね。

ウソ、大げさ、紛らわしい。

この世界そのもののCMだった訳ですね(笑)

では、そろそろステップアップへ。

バイオ・ノーマライザーを食べることによって五感も更に研ぎ澄まされたことでしょうから、

次のお題へ。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。


『視覚の調整』

ここから先は

2,961字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。