見出し画像

『夢でも逢いましょう』覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【31/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたは自分が見た夢についてどう捉えていますか?

そう、今あなたが思ったように夢は夢ですので

現実的では無いと思うのはあなただけでは無いと思います。

実は夢日記をつけていくことの意味を作者は伝えています。

夢には多くのことが判明する手がかりがあります。

あなたが今回この作品に出会え、さらにあなたの潜在意識などを引き出し、

上手く過ごす術を作者は得られるように一回目から伝えていたのです。

そうです。普通の読書用の本には無い多くの学びに気がつくと思います。

-------------------------------------------------------

今回のテーマですが、「夢でも逢いましょう」とあります。

このテーマには作者の提案が含まれているのです。今までのシリーズを読まれている方なら大丈夫です。そのステップに沿ってさらにあなた自身が変わっていくことに気がつくでしょう。これから先にその内容があります。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第31回『夢でも逢いましょう』


前回、前々回と創造主のお話が続きましたが、想像することが出来ましたでしょうか?

根本的なものが理解できれば、後はどのようなスパイスが加わっているかを考えるだけなので分かりやすいかと思います。

日常はさておき、今回は夢についての質問にお答えしようと思います。

夢から得る情報をどう解釈すれば良いのでしょうか?

夢を見ることに不慣れな方は、夢での自分が夢の中にいる自分だと理解できません。

映画『マトリックス』『インセプション』でもありましたが、夢と現実を区別する”トーテム”を定めなければ成りません。

現実判断器ということですね。

例えば、元店長ならトイレ空間であったり重力であったり、矛盾であったり。

物質による判断はしないそうです。

・・・元店長らしいですね。

これは”慣れ”ですから、超初心者さん向けだとすると、先ずは夢日記をつけることをから始めましょう。

枕元に日記帳を置いておき、ぼーっとしながらでも書き留めるクセを付ける。

姿勢を変えてしまうと肉体へ意識がいってしまいますので、動かないように書くのがコツです。

細かく言えば、直ぐに書けるようにページも開き、力の要らないペンを使う。

何より、仰向けでも書きやすい物を選びましょう。

夢日記を書き続けていくと、夢がはっきりと記憶できるようになります。

法則が分かってきたり、昨日の夢の続きも見れたりもします。

夢の誘導ですね。

よく、夢を見る前に見たものが夢に出てくると言われますが、

”夢をリアルに、より鮮明にするために現実で見させられている”のが正解ですね。

創造力が欠如していると夢もチープになりがちです。

それでは”トーテム”すら必要無く、現実と夢の区別が明らかになりすぎます。

”イケテナイ夢”では高次元にはまだまだ遠いということですね。

夢にも色々種類があり、逆夢、正夢、予知夢、悪夢・・・多々ありますが、皆さんに必要なのは”明晰夢”です。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。


明晰夢とは

ここから先は

3,082字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。