見出し画像

『創造主はつらいよ』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【38/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

このジャンルでは最高のアセンション修行法と作者は伝えています。

ここまでお読みいただいた方は少なくとも内容が理解出来る様になっていますよね?

あなたがこの作品に出会った前を思い出してください。

どれだけ成長しているのか?分かると思います。

ここではマスターされた方がお持ちの悩みについて作者は触れています。

ここまでお読みいただいた方は直ぐ理解出来ていますよね。

ですがここからお読みいただいた場合はまだステップを踏んでいないことになります。

是非第1回目からお読みくださいね?

------------------------------------------------------

今回のテーマですが、「創造主はつらいよ」という切実な悩みです。

これだけマスターされた場合に起きる出来事をお伝えした内容です。

ここまでお読みいただいた方には前述したようにご理解出来る内容です。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第38回『創造主はつらいよ』


”相手の立場に立って考える”

これは最高のアセンション修行法でもあります。

社会というのは、どこをみてもピラミッド型の組織になっていますね。

会社であれば社長の下に役員がいて管理職があって平社員がいる。

公務員なら大臣、丁官がいて次官、局長、部長、課長、といった感じですね。

学校なら校長、先生、生徒会、学級委員長、そして生徒。

日本国民ということであれば、総理大臣からはじまる国家に所属していますし、

家族がいるなら、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、自分・・・

社長の悩みは社長にしかわからないけれど、

平社員には平社員の悩みがあるものです。

テレビを観ていても、同じ立場の人の話題には共感し、涙することも出来るはずですが、

違う立場の人の話だと「へぇ~」(そんな世界もあるんだね)で終わってしまいますよね。

ピラミッドの一番上にいくのは、本当に選ばれた一人だけですので、

実体験として経験するのは難しいかもしれませんが、想像だけなら出来るでしょう。

ぜひ想像してみてください。

平社員が社長の悩みを理解出来るなら・・・

社長が平社員の悩みを理解出来るなら・・・どんなに素晴らしい組織になるでしょう。

現在の自分のポジションには全く関係なく、

顧客の事を考え、

上司の事を考え、

組織全体の事を考え、

会社の理念に添い、

思いやりがあり、

一丸となることが出来る人で溢れている組織というのは、

誰がどうみても良い方向に動いていくのは明白ですし、実際にそうなっているのは既にお分かりですよね・・・

相手の悩み・苦しみを理解出来る人なら、

「うちのバカ社長」とか「使えないバカ社員」

のような台詞は言えなくなるはずです。

そして世の中を見渡してみると、

「関係ないし」

とか、

「私の責任じゃ無いし」

という無関心では居られません。

なぜなら、

”生まれ変わり”

によって何度かあなたは違う人生を歩んできているからです。

人を殺したことがありますか?

無いですよね(^^;)

(今は)

でも想像してみてください。

もしも、戦国時代の侍として生まれたなら、人の1人や2人は斬ってきたかもしれません。

もしも、ヒトラーの部下として生まれたならば、あなたが押した殺人ガスのボタンでユダヤ人を大量に殺したかもしれません。

前世まで振り返ってみると、あなたは既に人殺しの経験があるのかも知れません。

その時の気持ちは?

逆に殺された経験もあるかもしれませんし、いじめにあってどうしようもなく自殺した経験があるかもしれません。

その時の気持ちは?

物事には必ず陰と陽、二元性があります。

そして、どちらの立場も経験した人の魂レベルは高くなります。

自分の身体を通じて経験出来ない場合は、一方を想像することで疑似体験しましょう。

レベルの高い人ほど、苦難を乗り越えてきた経験が豊富なので、

相手の立場を理解することが容易になります。

そう考えると、この地球で起きている世の中の出来事全てが、

”人ごとではいられない”

わけです。

究極的には、世の中で起きている出来事全て、過去の出来事も含め、全てが人ごとでは済まない訳です。

この想像力・創造力こそが、魂世界のピラミッドの位置関係を知る手がかりになります。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。


現実社会のピラミッドと魂世界も同じピラミッド構造

ここから先は

4,142字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。