見出し画像

『あなたのスペックを知るには?』覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【28/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたは噂話を信じますか?

そうですよね。

それが事実に聞こえる場合は噂話でも信じてしまいますよね?

実はこれはあなただけでは無いんですよね?

ですがその噂話がデマだったと気がつく時ってどう感じますか?

作者はこのデマに着目し独自の視点・論点からどのように捉えていくか?を明らかにしています。あなたが情報に流されていることに気が付きあなたなりの対応はどうすれば良いのか?知るきっかけになるのでは無いでしょうか。

------------------------------------------------------

今回のテーマは「あなたのスペックを知るには?』と言うお話しです。前の記事で触れましたが、あなたが情報に対してどのように対応すれば良いのか?あなたなりの回答が出てくるきっかけになるのでは無いでしょうか?先ずは読んでいただくことでそのステップを一段上がることになるのです。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第28回『あなたのスペックを知るには?』


今回は読者様からの質問にお答えするコーナーから始めます。

——————————————
2012年5月22日には結局何が起きたのでしょうか?
目立った天変地異は日本では起きなかったようですが、
創造主計画は実行されず単純にデマだったという解釈で良いでしょうか?
——————————————

物事には13通りの解釈があり、正解はそのうちの1つに含まれている。

と、これまでも触れてきました。

”デマ”だった・・・は13分の1

防災意識を高めるためのキャンペーンだった・・・13分の2

実は別の未来予知のヒントであり、さらなる意識改革の波を起こした。本番はこれからなのだ・・・13分の3

522は逆から読むと225だから日経225が大暴落するという意味・・・13分の4

と、ここまで書きつつ、、、

あと9個考えてみませんか?

皆さんの潜在意識を活用して考えに考え抜いてみてください。

答え合わせは、しかるべきタイミングでやっちゃいますよ~お楽しみに。

ところで、522の噂を聞いて皆さんはどう感じたのでしょうか?

今のレベルを確認するためのヒントになりますね。

少しでも”怖い”、”不安”と感じた方はまだまだ修行が足らん!・・・という事。

いつ、何が起こるかわかりませんのでワクワクしながら待ちましょう。

”デマ” ”出る間”がわかるという意味ならばいいけれど、手の間が濁っちゃうという意味ならいけませんよね・・・。

そう。

手間が濁ってちゃイケるところにも行けませんよ!!

さてさて、日本語でも英語でもとにかくいろんな意味を考えるトレーニングです。

例題:『あくなき』とは?

・・・どこまでいっても満ちたりることのないさま。

あくなき ・ 飽くことのない ・ 終わりのない ・ 果てしない ・ 満足することのない ・ 果てない ・ 尽きない

一般的には、

「飽く無き」

と書き、あくなき努力、あくなき挑戦、などのように使いますので、

上記の意味の通り、飽きずにずっと頑張る、ということになりますが、

一方では、

「魔が差す」

という言葉にもあるとおり、悪を差し込む隙間のある人とは違い、

悪が入り込む余地の無い「悪無き」人は、一生懸命頑張っている人!なんですよね、やっぱり。

がんばっている「悪無き」人は端から見てもキラキラしているので、

魔が差していない綺麗な状態であるということがすぐに分かってしまいます。

キラキラしているかしていないかは、”3次元の世界の目”で直接見ることが出来なかったとしても、

電話しているだけでも、メールを受け取るだけでも、その人のことを考えるだけでも、やっぱり伝わります。

前回のnoteでも書いたとおり、綺麗な波動を出しているか、汚い波動を出しているか、

ということが基準となり、その人の影響力・影響度が判断出来るのでしょう。

キラキラ輝いている人の

影響力=内側にある”やる気スイッチ”をONにする

ことであり、

影響度=人生のターニングポイントになるほど魂に響く波動

ですから、これ以上ないお手本、説得力となるでしょう。

あなたから発せられる波動が他人に、そして地球に良い影響を与えられるよう、

頑張ってトレーニングしましょうね!

ちなみに「灰汁(あく)」は、

一般的には、

(生き方・やり方など)灰汁が強い・いやみな ・ しつこい ・
(やり方が)あざとい ・ あくどい ・ うさん臭い ・ 強腕の・ 強引な ・ くさみのある~ ・ 生ぐさい
(政治家) ・ 毒気をふりまく~ ・ 粘っこい ・ ねちっこい ・ わざとらしい
(周囲の)ひんしゅくを買う~ ・ 抵抗を感じさせる~ ・
「(善悪は別として)インパクトを与える」

となります。

あんまり良い印象ではないですね・・・(>_<)

灰汁なき・悪なき、そして飽くなき努力を続けていく、

ということは日常における最高の魂磨きなのです。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。


ここから先は

2,589字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。