見出し画像

『ヨーヨー惑星』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【37/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたはこの作品を読んでいくうちに作者が提案した方法が少しずつ出来るようになっていませんか?

もうそれはあなただけでは無いと思います。

この作品をはじめからお読みいただいた多くの方が、既に実感しているからなのです。

あなたは楽しみながら、この教科書通りに進んでいることに満足しているのでは有りませんか?

-------------------------------------------------------

今回のテーマですが、「ヨーヨー惑星」となります。

なぜこのテーマなのか?は前述した通りあなたはこの内容を理解しているからなのです。

是非まだ読んでいない方はこの機会に1話目からお読みください。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第37回『ヨーヨー惑星』


春はお花見で、夏がくれば夏祭り・・・そして直ぐに秋で秋祭。

子供の頃の記憶を呼び起こしやすい時期ですね。

せっかくなので、今回は、ヨーヨー釣りのヨーヨーで遊んでみましょう。

風船に水が入ったアレです。

では、椅子に腰掛け、かるく目を瞑ってください

利き手の中指にゴムの輪の部分を通し、ヨーヨーを手にしましょう

何色のどんな柄のヨーヨーを持っていますか?じっくり見て柄や色を覚えてください 手に握った感覚も覚えてください

まだ手に持ったままでいてくださいね

ゴムの長さは無限大です 出来るだけ遠くに飛ばしてキャッチしてみましょう

ただし、下向きに飛ばすのではなく正面に飛ばしてみましょうね いいですか?

現実世界の”重力”を感じすぎてイメージできないという方は、浅く座って背もたれにもたれるようにして座ってみましょう

壁に足をつけてるイメージです

ではヨーヨーで遊んでみましょう

色柄はしっかり覚えてますね? では 手の中にあるヨーヨーを 正面にゆーっくり飛ばしましょう !戻って来てキャッチするまで手はそのままです。

スローモーションを見るように風船が手から離れていきます ゆーっくーり 柄はずっと見えたまま 遠く 遠く 遠く 遠く 離れていきます

見えなくなるまで 飛んで行っちゃいましたね でも大丈夫 ゴムが付いてるから戻してキャッチしてみましょう

手首を少しだけ優しく引きます

ゆーっくりヨーヨーは戻ってきますよ 色と柄がしっかりわかりますか?

あら?最初に手の中にあったサイズよりも大きくなってませんか? 大きくなってたら手の中に戻るまでに元の大きさに戻してください

ではゆーっくりキャッチしますよ 風船の感触、覚えてますね

ヨーヨーをキャッチした後、風船の中の水を感じます キャッチした瞬間から 少し遅れて水もキャッチし、手に感じられましたね

うまくキャッチできましたか? では手の中に戻ったヨーヨーを見つめてください すごく遠くまで飛んでくれましたね お礼を言い、感謝しましょう

では ゆっくり目を開けます。

どうですか? うまく遊べましたか? ヨーヨーの感覚、お水の感覚、感じられましたか?

これがヨーヨーで遊ぶ”惑星ゲーム”です。

創造主チームのメンバーが得意とするものです。

慣れてくるとレベルも上げていき、宇宙空間を想像しながら、いろんな色・柄のヨーヨーで遊びます。

”ぬり絵”で、恐竜や動物にありえない色をつけるのと同じ、ありえない遊びです。

ただ”ぬり絵”と違って、この遊びはある程度大人になってからでなければできません。

なぜなら、”人間”とは現実社会で体験できる”リアル”なものしか想像できず、”こうに決まってる”という固定観念から逃れられない生き物です。

”ヨーヨー遊びとは、下に向けてバウンドさせる遊びだ”

そう断定することで創造力は欠如します。

そう脳に植えつけると、重力に関係なく飛ばし、優しく離して優しくキャッチするという想像ができないので、この惑星ゲームは成り立たないのです。

”ありえない想像”ができる子供であれば、一度手にして遊んでしまっても、身近なものすぎても、”断定”されてしまっても、想像力が優ります。

なので、このゲームも可能でしょう。

「子供の頃、何も買ってもらえなくてね・・・いろいろ想像して遊んでたよ」そういう方であれば創造力は豊かです。

ただ、悲しいかな、”リアルすぎる”感覚まで得られないのが残念だったりもします。

”一度体験してみる”

それがとても重要なことを意味するのはお分かりいただけるでしょう。ですので、できるだけ多くのことに興味を持ち、体験してみてください。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

4,263字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。