見出し画像

『光明遍照』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【41/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

まだ理解不足の方に向けた内容となります。

あなたは「身につく」と聞くとイチから学校のように教えてもらえるという思いが有りませんか?

そうですよね。ノウハウというとイチから先生が教えてくれるって思う方、実はあなただけでは無いのです。

他の人が立証出来ない、特にNASAでも立証出来ないと前回の内容を見た方はご存知ですよね。

マスターするには人それぞれ時間差があります。

直ぐ出来ないからと怒るのではなく、もう一度読み返してみましょう!

--------------------------------------------------

今回のテーマですが「光明遍照」となります。

このテーマに作者の気持ちが含まれています。

前述した通り、マスターするには当然人間ですから、その速度には差が出ます。

直ぐに出来ないからと言って諦めずに!という思いが込められた内容です。

自信が持てない方に向けた熱いメッセージとなります。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第41回『光明遍照』

アセンション?

なんだかんだ言われても・・・

「具体的にどうしたらいいのさ!?」

という思いをされる方が大半ではないかと思います。

「どうしたら???」

の台詞を若干キレながらおっしゃる方がいらっしゃいますが、

キレたらアカン(開かない)よ、キレたら。

アセンションって何なのか。

何だろう?

どうしたらいいのか。

どうしたら?

答えは自分なりに見つけなくてはいけません。

自分なりの方法で到達しなくてはいけません。

ですから、これしたらいけないよ。

とにかく御法度ですからね、

というNG言動・NG行動についてはこれまでのnoteでたくさん記載してきましたので、

ここらで復習ということで読み返してみて下さいね。

もうホントに「怒り」という感情は不必要になってください。

自己の感情ですから、コントロールできるようにならなければ、何のワザも身につけられません。

そして、怒ったからといって、表面に出して地球や周囲の方にバラまかないようにしてください。

まだまだ進化(進歩)が足りず、あなたを怒らせるような事を言う人が現れたら・・・

さて、今のあなたはどれですか?

(1)もちろん怒ります。だって怒らせるんだから仕方無いじゃない!

(2)一旦その場は穏やかに終わらせますので言い返しません。でも腹の中では怒ってます。言わないだけ。

(3)お、これはお試しだな。怒りませんよ、絶対に怒りませんよ、怒るのを我慢します。アセンションするんだもーん!とりあえず華麗にスルーで。

(4)怒るっていうか、冷静に言われた事を受け止め、その意味を考えることをします。

(5)ケンカになるリスクを恐れずによくぞ私のために言ってくれましたね、ありがとうございます。言われた意味はしかと受け止めユーモアも交え対応しましたぞ!

(6)宇宙から伝言だなコレは。数霊本で創造主からのメッセージを調べ、進むべき方向を見極めなきゃ。伝言のお役目・お使いご苦労様です!

(7)私の魂レベルを上げるためにバランスの偏った方がいらっしゃった。アドバイスして軌道修正をお手伝いしよう。

もう41話目ですからねぇ、既に(6)以上の領域に達してないとヤバイと思いますけど、いかがですか?(さらにいうと・・・実は(12)レベルまであるということをお忘れ無く)

これからはじまるイベントに対して(1)~(5)の方は対応出来ないと思います。

地球の次元上昇にあなたの次元が追いつかずに置いて行かれることになりそう、バイオを食べてアセンション・スピードを加速しましょうね☆

上記のレベル(6)以上の方は、

”自分自身の制御が上手に出来る状態”

にあるといえます。

が、より高い次元の周波数に合わせるためには、もっと自分の外にも目を向け、積極的に社会と関わってみましょう。

光の存在(ライトワーカー)を目指すのです。

で、また具体的には?

とすぐに方法を聞いてくる方がいらっしゃいますが、

基本的には自分なりの方法で模索していただきたい。

何故かというと、その方の持つ扉の鍵は、その方にしか開けられないから。

肉体の状態や、精神状態、育った環境、振り幅の大きさ、どのような記憶を持つか、覚醒スペックは何か、輪廻転生の回数は・・・

と様々な理由で全ての方の条件が同じではないのです。

「塩をひとつまみ」と言われても、指の太さやどの指を使うかによって、量は全く変わりますもんね。

しかし、ヒントを少しだけ。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

5,303字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。