見出し画像

6/12 恋人の日

毎日がだれかの誕生日で
いろんな記念日がありますよね。

shin5です。

6/12 #恋人の日

今日は1日やることが多くて

オフィスにも少ししか顔を出せず

たくさんのタスクを抱えながら

東京都内をぐるぐると走り回っていました。

Twitterのトレンドも全然追えず

帰り道に 「今日は○○記念日!」というのを

発見しました。

こういうの大事ですよね。

きっかけさえあれば、このケーキを買って

笑顔を増やすこともできれば、仲直りもできますし。

毎日の記念日は、

Twitterのトレンドワードにのって

ツイートするとたくさんの人に見られやすい。

僕もケーキを買って帰りました 笑

妻と僕と、高校生の長男と仲良く食べました😀

明日は早く帰れるように頑張ります。

最後まで 読んでいただき、ありがとうございました!

shin5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?