見出し画像

サックス初心者入門 サックス3秒でいい音いい腹式呼吸


サックス初心者入門 サックス3秒でいい音いい腹式呼吸

はじめに

あなたは自分のサックスの音がもっと良くなればいいなと思っていませんか

もっと豊かな音になればいいのに

今よりも響く音になりたいな

もっと 太い音になればいいのになと思っていませんか

また呼吸に関して

私はなかなか腹式呼吸が出来なくて悩んでいます

胸で呼吸をしてしまうので胸が苦しくなってしまう時があるんです

自分では腹式呼吸がうまくできているかどうかわからなくて悩んでいます

そんなお悩みのあなたに解決方法があります


結論から言いますと 体の姿勢をちょっと変えるだけで音が劇的に良くなり呼吸法も楽にできます


この方法によって得られる結果は


1、 たった3秒で音の質がよくなります

2、同時にたった3秒で腹式呼吸もできるようになります

3、楽器もマウスピースやリガチャーを買い替える必要がないのは非常にお得です

4、周りの皆から「最近あなた音が良くなったね」と言われるようになります

5、 正しい呼吸方法で体が疲れづらくなり、 肺に負担をかけなくても良くなります


それでは早速見てみましょう

目 次

Chapter 1

たった3秒でいい音になるとは

Chapter 2 

たった3秒で腹式呼吸ができるとは

Chapter 3 

マウスピースやリード買い替えなくてもいいことに関して

Chapter 4

周りの人からの評価が高くなります

Chapter 5

正しい姿勢は疲れ知らず

あとがき


ここから先は

4,473字 / 15画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?