じしんのはなし 11

11回。

自信を取り戻す旅は続きます。
2016年の冬、信じられないくらいの幸運で出会った子達。
思えばそこから長い付き合いになってきた俳優たちもいます。

この頃から演出をやりたい。この子たちはもっとこうしたら輝く。なんてことを沢山考えるようになりました。

もともと、才能があったのかはわかりませんが会社に入っても研修をしたりと人を育成する、育てる、人の考えを整理して要望を形にすることを仕事とすることも多く、もしかしたら向いてたのかもしれません。

よく演劇をバレーボールにたとえて話すことがあるのですが、僕は演出をしながら出演することでバレーのセッターのような位置を取ることが出来ると思っています。

花形であるリベロのスーパーセーブをスパイクを撃つ人へと最高の形で繋ぐ。
ブロッカーのスーパーブロックを得点に繋ぐ為に上げる。

舞台上で最も輝ける位置にトスをあげる。
演出兼任の面白さみたいなものを感じはじめて今に至ります。

2017年。実質演出・振付を行った舞台を経て、High-Cardは静かに動き始めます。

ただの僕のエゴが、人を巻き込んだものに変わる瞬間がそこにありました。


お知らせ
以下公演に原案・演出・出演します。

High-Card Live profile‘S Mr.No name 1/3の不実
■公演概要
場所: cafe&bar木星劇場
期間:2019年7月18日-7月21日

7/18 19:00-
7/19 14:00-
7/19 19:00-
7/20 13:00-
7/20 18:00-
7/21 12:00-
7/21 17:00-

チケット
事前振込:3300円
当日精算:3500円
チケット発売日 2019年5月18日 12:00より
※上記ドリンク代込
※振込手数料はご負担下さい

作:杉本太祐
原案・演出:永島真之介

■キャスト
永島真之介 山田奈津美
尾﨑孔亮 守田衣織 熊田さやか 谷津恒輝
岩渕航 稲森春陽 山田隼也(P!企画)
上村龍祐

永島扱い予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/13rdinfidelity?m=0mbfaae


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?