アフェリエイトをpythonで自動化する方法を考える01

たまたまTikTokeを見ていたら、

「アフェリエイトはだれでもできる!!」

という動画を見つけました。

僕の感想は、半日ブログに張り付かないと収益はでないだろ。。。
と思いました。
しかし、世はpythonで全自動化・半自動化する時代。
WEB APIとpyautoguiをフル活用した仕組みを作成すれば、あとはどの分野のアフェリエイトでも活用できるのではないかと。。。

まずは、amazonの値引きされた商品や、おすすめ商品をTwitterに流して集客するシステムをつくってみることにしました。

必要な要件

  1. amazonのapiでリンクを取得

  2. 値引き、おすすめ商品が紹介されてあるサイトから、情報をサルベージ

  3. Twitter apiでアフェリエイトリンクを投稿

こんな感じで実装します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?