見出し画像

ROMANCE DAWN② ~大学最後の挑戦~

1.ROMANCE DAWNについて

まず、ROMANCE DAWNって何だ??なんでチャリ旅に名前つけてるんだ??って言う話ですよね。

僕の好きな漫画のひとつのONE PIECEの原作名からとっています。

意味は、、、、、

冒険の夜明け

なんかこれだけでかっこよくないですか😂こう言う言葉はすぐに頭に入ってしまう病なので、ずっと頭の片隅にあって、いつかこう言う名前に相応しいことをしたいと思っていました。


2.ROMANCE DAWNとの関連性

じゃあ、自分にとって冒険の夜明けとは何か、、、、、

まさに今の時期だと思うんですね。来月から社会人で卒業も間近なので、

めっちゃフィットするじゃん(標準語風)

ってなりました。社会人になる、自分のゴールに向かって新たな航海の夜明けそんなイメージが湧きました。

そしてなんと、出発の前日は卒業式で、ゴールした次の日は入社式です!

運命としかいえません!!!(日程は自分で決めただけ、、、)

なんでこう言う状況や時期だからこそこの名前がふさわしいと思いました。

それに、ただのチャリ旅よりも、名前つけたほうがそこに対して熱が注げるなと思って、この ROMANCE DAWN  という名前をつけさせてもらいました。


出発まで残り6日になりました✌️1日1日準備も徐々に時間をかけていきたいと思います!!!


Twitterも更新しているのでぜひフォローと企画のRTしてもらえたら嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?