子ども家庭はマンションか戸建てか

5月に子どもが生まれ、住まいを新築の注文住宅にするかマンションにすべきか迷っています。
妻は生まれてから戸建て住宅で生活しており、私はマンション生活を送ってきました。
子どものいる家庭ではどちらが適しているかアドバイス頂ければ幸いです。


お子様ご誕生おめでとうございます。
ご夫婦の今までの生活習慣の違いは、子育てにも繋がってきますね。
安全性や利便性など戸建て住宅とマンションには一長一短があります。

先日、同じ内容について執筆させて頂きました記事がありますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

(質問者からのお礼コメント)
ご回答ありがとうございました!
戸建て住宅とマンションの記事が参考になり、最初にご回答いただいた専門家さんをBAにさせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?