セレクト中。

こんばんは。

先日は個展のお知らせを書かせていただきました。

個展にした理由は自らの仕事の関係でグループ展の参加やコンテスト系の展示への

応募等ができない環境にあるためなので、

搬入や在廊が一緒にできないというのが言い訳です。

朝始まって夕方に終わる仕事ではなく、一昼夜交替勤務の形態ですので。

とはいえ、ここまで沢山の写真を撮らせていただいている以上

なにかできないかと思い、自分のスケジュールに合わせる形で

個展をいう選択をしました。

ポートレートでは名を馳せてらっしゃるモデルさんを含め

撮影の時間をいただいている以上、SNSだけに留まらせておくのも

もったいないとのお言葉もいただいておりますので

ここはプリントをして世に出してみたくなりました。

基本ロケ撮影がほとんどなので、

作品を見た時に撮影した場所など、お気軽に聞いてやってください。

機材のうんちくでもなんでも構いません。

自由気ままに楽しんでいただければと思います。

今回はここまでです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?