見出し画像

どんな出会いも大切にした方が可能性は広がる。そりゃ、当然か

事業承継チャレンジがめでたく終了したワタシ。次の道で新しいチャレンジ中。


今日は「運命の人」って話。


なんか前にも書いたなーって記事を検索したらあった。


なんだ?このタイトル。だせぇ。
#前の記事って恥ずかしい
#書いたのはお前



最近、偶然よく会う人がいる。会うっていうか出会うっていうか。

素敵なワイフの友達(いわゆるママ友)の旦那様で歳も近い方。近くに住んでいるものの、いろんな時間帯、いろんな場所で偶然会う。

駐車場でばったり会ったり、街中で会ったり。この間は朝方にランニングしてたら、バッタリ会った。


ワイフの友達の旦那様なので、そんなに仲良しだったってわけでもない。


不思議だったので、調べてみた。
#いつも調べるワタシ
#簡単に調べられる素敵な時代


ま、どうしてもこの手の話はスピリチュアルとは切っても切り離せない。



結論。

「その人とのつながりは今あなたに必要ですよ」



っていうサインらしい。


そうやって聞いてしまうと、意識してしまう。
#相手は40代半ば中年男性


確かに仕事の話も面白い。同じように最近、仕事を変えて、同じように在宅も多くて、自由に働いてて。

それでいて、「副業、なんか面白いのありますかぇ」なんて話もした。


なんか、ホントに必要な人なのかもと思ってきた。
#単純
#そう思ったらそう



さらに掘り下げて調べてみた。調べてみてしまった。

ツインソウル。


前世からの深いつながりがる魂の片割れのことをツインソウルという。偶然何度も会って、安心感を得られるならそれはツインソウルの証

スピリチュアル系ブログより

魂の片割れのこと。
深いつながり。






・・・まだ、ワタシにはレベルの高い話だった。



しかし、何か意味があるかもと考えることは悪いことではない。本当にこの人と一緒に仕事することになって、成功する可能性だってないわけじゃない。

いろんな出会いは大切にしていきたい。

#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note #毎日更新

サポートありがとうございます!