見出し画像

音楽を通して私を知る。

私は音楽を毎日聴く。

音楽は私の支えなのだ。

何とか音楽で生きている。

音楽は自分ではしないが、あらゆるジャンルの音楽を毎日散歩の時にその時の気分に合った音楽を聴く。

馬鹿みたいな社会に巻き込まれながら抗いながら。

私は音楽を聴く。

圧倒的に動き、考える。

音楽で自身を知る。

今の精神状態を音楽を通して知る。

音楽を通して自分と対話をする。

自分よりも仕事では決してない。

何よりも自分がどうしたいか。

まず自分である。

自分勝手でいいんだ。

我慢して世間社会ではない、まず自分はどうしたいか。そこから世間社会じゃないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?