見出し画像

5月21日は、僕の誕生日。

こんばんは!

今日、23歳になった森下眞之介です✨


たくさんのお祝いのメッセージとリプライありがとうございました🙇‍♂️



こんなに沢山の人に祝ってもらえたのは、
人生初です🤗


先程、球団事務所にもプレゼント🎁が届いたらしいです。


本当に嬉しい限りです…

ありがとうございます😭




このnoteでは、

「どんな23歳にしていきたいか」


そんな内容を書いていきたいと思います🤗

すごーく、ゆるーく、書いていくので、

さーーーーっと流し見して貰えると、

嬉しいです😊


最後まで見てってね👇



23歳の目標


これです。

「努力を止めない」



僕も、もう23歳になってしまいました。

ついこの前、
高校を卒業したと思ったら、

大学も卒業してて、

BCリーグで野球をやっている。



23歳にもなれば、
努力という努力をしなくても、
生きていける人間がかなり増えてくる。

のんびり生きていこうと思えば生きていける。



けど、
もっともっとカッコいい男になりたい。
出来る大人になりたい。


そう思っちゃってるので、
「努力を止めない」

これを貫いていきます。


野球を続けるにしても、
野球を辞めるにしても、
教員になるとしても、
一般企業に勤めるとしても、


どんな環境になっても変わらない。


大したこと無い人間の僕は、

努力の量でひっくり返すしか無い。

少しでも向上心がある限り、
突き進んで行きます。


まとめ

もう23歳。


まだ23歳。



どう捉えるかは自分次第。


世の中的には「もう23歳」だろう。

過去の思い出がたくさん増えてきたから、

未来を見るより、過去を振り返る方が
簡単やし、日常的なこと。


でも、

5年後の自分からしたら、
きっと、まだまだだ未熟者だと思うんだ。


だから、あえてこう思っておく。


「まだ23歳」



これからも伸び代が沢山ある、

森下眞之介を

よろしくお願いします🤲🤲🤲








おわりに…

森下眞之介のお祝いを、

「ぜひ、させてくれ!」

という方に向けて、

最近消していた
Amazon欲しい物リストを公開させて頂います!

画像タップで、リンク先へ飛べます👇



また、
ある程度したら非公開にします🤫

活躍もしてないのに、
荷物届き過ぎです🤗

嬉しい。めちゃくちゃ嬉しいけど、

甘え過ぎても行けないですよね…笑


程よく活用させていただきます😇





最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました。


こんな、森下眞之介を
これからもよろしくお願いします🤲🤲🤲


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?