見出し画像

ベトナムにある日本のもの

トイレは体感半分くらいがTOTOかINAXでした。しかし日本のものとは少し違い、ベトナム仕様になっていました。


よく書かれていますね!
他にも華道などがありました。


お相撲さんの顔はめパネル
やりたかったけどスペース的に無理でした🥺



こちらは日本語センターにあったもの。やはりたくさんの日本のものが置いてありました。


2店舗くらい見つけました!

こちらは日本のかわいい系のグッズを取り扱っている店です。


立派な鳥居ですね!

こちらは日本文化祭での写真。たくさんの方がいらっしゃいました。


中は日本のイオンとあまり変わりません。

こちらはイオンモール。内ジャスではありません。ハイフォンのイオンです。ここで約500円でアオザイを買うことができました!


茶碗蒸しに一番驚きました!美味しかったです。



内装は店主さんこだわりで、自らデザインしたそうです!
素敵な絵!


最後にベトナムの日本料理店。わたしは鮭丼をいただきました。懐かしい味がしました。

いたるところに日本があるので、日本が恋しくなることはありませんでした!ベトナムからみた日本はとても美しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?