7月5日 朝の会

頑張ることを楽しもう。頑張る自分を大好きになろう。人生はあなたの思い通りになる。今が幸せだと思い込むことで、幸せはやってくる。どんなときも、明るく、楽しく、前向きに。ATMを合言葉にしよう。

思い込みの力は絶大だと自分自身感じることが多い。ここ数年、できる限り前向きな言葉を言おうと意識してきた。それだけで人生うまく行っていると今思えている。きっとうまく行っていない部分もあるが、きっとわすれている。しかし、それくらいの感覚で良いのだと思う。

どんな人生でも楽しい方がいいし、自分を認められた方が幸せだ。考え方を素直に修正し、これからも幸せであり続けたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?