6月2日 朝の会

定期テストまであと1日。心を整え、落ち着いた1日を過ごそう。自分を信じて、粘り強く努力した者に幸運は訪れる。あなたの頑張りを支えてくれる家族、仲間へ感謝を忘れず、ベストを尽くそうね。

テストを受ける者はそれで精一杯だが、その精一杯の自分を支えてくれている存在があることを忘れてはならないと思う。これはテスト以外でも同じ。あなたの頑張りの影には、支えてくれる人がいる。

それを心に留めておくことで、その人に自然と感謝を伝えられるし、そうやって感謝の輪、笑顔の輪が広がっていくのだと思う。そしてそれが幸せにつながると私は思う。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,254件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?