4月8日 朝の会

入学おめでとう。29名の仲間に会えるのを心待ちにしていました。みんなは私にとって大切な、大切な存在。この教室が毎日笑顔と愛と幸せでいっぱいになりますように。1年間よろしくお願いします。

新学期の始まり。ぶかぶかの制服を着た1年生を迎え、新たな仲間との生活が始まる。

大切にしていることは、今までと変わらず、「愛」「感謝」「一生懸命」

その結果がみんなの幸せを生むことだと信じて、この1年間頑張っていきたいと思う。


新たな場所で一歩先に生活する2組の仲間に負けないよう、毎日を精一杯生きようと心に決めた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?