#夫婦推薦ゲーム #ジャックジャンヌ と #モンハンライズ

#夫婦 間で #推薦図書 #夫婦推薦図書
を行い、読んでの感想の交換日記をして遊んでいるのですが、
来月からはゲームも追加する事にしてみました。お互いクリアして欲しいゲームを1本、遊んで欲しいゲームを1本の計2本を指定し合うというものです。

遊んで欲しい作品として選んだのは、こちら。
#ジャックジャンヌ

#東京喰種#石田スイ 氏が手がける青春歌劇シミュレーションです。
乙女ゲーと言って良いのか分かりませんが、自分自身好きなジャンルなので、目の前で推しを遊んで貰えたら楽しいのでは?と考えて推薦しました。


そしてもう一本、クリアして欲しい作品がこちら。
#モンハンライズ  #モンスターハンターライズ

コレは昔から憧れていた、ローカル通信で恋人と(夫婦で)遊ぶ、をやってみたかったんです。
(今回は大分ライトな作りとも聞いているので、 #モンハン が苦手な自分でも遊べるのではないかという淡い期待も)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?