見出し画像

Luminar(ルミナー4)を1,000円安く購入できるプロモーションコードを使った購入方法

画像7

ボタン一発で風景写真の空をキレイに書き換えて編集してしまうAIスカイ・リプレースメントが密かに話題となっているLuminar 4(ルミナーと言います)。

画像8

私も購入して、時々スマホで撮影した写真をAIスカイ・リプレースメントを使って星空にしたり、晴天の空にして遊んでいますが、本当に、空と地上の境界をキレイに判断して、不自然さが殆どない写真を一瞬で作ってくれる神ツールです。

そんなAIスカイ・リプレースメント機能を搭載したLuminar 4は、昨今流行りのサブスクリプション形式ではなく、往年の買い切りソフトとなっています。

サブスクリプション形式だと、初期費用が安くすみますが、毎月ずっと出費が続くのが嫌いな人も多いことでしょう。

私もそんな一人です。

今回は、そんな買い切りソフトのルミナー4を少しでも安く購入できるプロモーションコードを紹介します。

購入時にプロモーションコードを利用することで1000円安く購入できるので、忘れずに使って貰えればと思います。

ルミナー4のプロモーションコード

Luminar 4のプロモーションコードは、「LUMINAR-FRIEND」になります。

このプロモーションコードを購入時に入力します。

プロモーションコードを使った購入手順について以下で解説していきましょう。

プロモーションコードを使った購入手順

まず、下記リンクからルミナー4のサイトを開きます。

https://skylum.grsm.io/note

Google検索画面など他のURLからルミナー4のサイトを開くと、プロモーションコードの入力画面が表示されないので、必ず上記リンクからアクセスしてください。

サイトにアクセスしたら、今すぐ購入のボタンを選択します。

画像1

なお、Luminar 4には30日間の返金保証が付いています。

3つのエディションの中から、お好きなエディションを選択して、「今すぐ購入」ボタンを押します。※ここではまだ購入となりません

画像2

私の場合は、一番安いINSPIRATIONエディションを購入することにしました。

画像3

プロモーションコード欄に「LUMINAR-FRIEND」を入力して適用ボタンを押す。

画像4

画像5

プロモーションコードが認識されると、1,000円割引されます。

後は、メールアドレスを入力して、支払い方法(クレジットカード、ペイパル)に必要な情報を入力して「お支払い」ボタンを押します。

購入すると、Luminar 4を使うのに必要なアクティベーションコードが入手できます。

画像6

Luminar 4のソフトをダウンロードして、アクティベーションコードを入力して、利用します。

ソフトのダウンロードと、アクティベーションコードの入力方法については、下記公式ヘルプサイトが分かりやすくまとまっています。

https://skylum.grsm.io/install

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?