テザリングできない

任地450日目。

この日は月曜日なので、活動はなくにありませんでした。

しかし、パソコン作業がたまっていたので、学校に行来ました。Wi-Fiを借りるためです。

なぜか、携帯からテザリングができず、パコソンが使えません。ここだけが本当に不便。

調べたいことや資料作成なのでパソコンを自由に使える環境になってほしいものですが、現状は厳しい。

他の人の携帯からならテザリングできるので、自分の携帯がおかしいのか、何が問題なのかがわかりません。普通に携帯はつかえているのですが。

昼に学校に行って、とりあえず今週までに出さないといけない資料は作成できました。

後は空いた時間でスラムダンクを見ていました。

何とか70話まで行き、残り少し。

面白いとめちゃくちゃ見てしまいます。100話とかあっていう間です。

そろそろ陵南と湘北の最終決戦。

結果は知っているものの、やっぱりワクワクドキドキします。

明日も頑張ります。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?