最終報告会を聞く

任地478日目。

今日は午前中に2022-1隊と何次隊かは忘れましたが、コロナ待機組で一緒にボリビアに向けて出国した隊員の最終報告でした。

任期満了まで駆け抜けた日々の活動の最終報告として御三方も思いの溢れる報告会でした。

特に自分と同じ野球隊員の先輩隊員には色々お世話になりましたし常にボリビア野球全体の発展の視点をもつことの大切さなどを教えていただきました。

大変お世話になりました。

次に2022-2隊が最終報告をし、いよいよ自分の番です。あっという間に自分の番が来そうで、果たしてやり切れたと思って帰国できるのか。満足して帰国できるのか。と考えさせられました。

こうして活動できていることに感謝して自分も最後まで走り続けたいと思います。

そして、夕方からはボリビアの人と学校でキャッチボールやバッティングをしました。

活動はなかったですが、体を動かせてよかったです。

明日も頑張ります!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?