スクレ観光から無事に到着

任地457日目。

この日は月曜日でしたが、サンファンのみ祝日。

日曜日がサンファンの日ということでそれにちなんでサンファンでは祝日です。

なので、他の県は学校があるものの我々はないため、スクレに残ってもう1日観光をしました。

前日に野球について色々と話をして3時ぐらいまで話をしていたので眠かったですが、体に鞭を打ち中心広場まで行きました。

なにやら楽器を演奏しながら行進をしていたのでそれをベンチに座って見ていると子どもたちと遭遇。

元気そうで何よりです。

ただ、もうある程度観光もしていたので正直行く所もなく、暇でした。

サンファンに帰ってきたのは夜の11時。

無事に着いてよかったです。

前日、自分が投げて彼らが負けたのでこの日も僕たちのチームでないと罵声を浴びせられました。(笑)

前日は最後の晩餐ということで飯を全員で食べましたが、来るな!や全員分お金を払えなど言われました。(笑)

まあ気にはしていません。これが彼らのためになると思っているからです。

もちろん言ってきた人には首根っこを捕まえて懲らしめておきました。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?