ドイツの子が来た

任地412日目。

この日はサンタクルス市で野球を行いました。

2時間半の移動もだいぶ慣れてきました。

この日は久しぶりの野球教室でした。雨だったり、体調不良だったりで。

しかし、来たのは2人。(笑)まあ、こんなもんだと思っています。この野球教室は本当は続けないつもりでしたけど、スポーツ局からの強い要望で行うことにしました。

色々なスポーツの無料教室をやっていると色々なところに宣伝したいのだと思います。

しかも、最初来たのはドイツの子で子どもはあまりスペイン語を話せないとのことでした。ただ、この前のクラブの野球大会でたまたま野球を見てやりたくなったとのことで、めちゃくちゃ楽しそうに野球をやっていました。

その後からはいつも彼が来てこの日は2人でした。

2人のために週2回やるのかすごい悩みますが、他にもやりたいこともあるので、理想は週1回にしたいですね。

帰りは大渋滞に遭い、3時間半かかりました。

そして、その後はサンファンの人とご飯に行き、活動について話をしました。結局、12時ぐらいまで話をしました。

サンファンの方の野球はコツコツやっていくしかないですね。急にうまくなることはないので。

明日も頑張ります!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?