ダンスの練習が大変

任地480日目。

この日も少年野球の練習でした。

バッティングがメイン。トータルで300球以上子どもたちに投げました。

軽く投げていても普段こんなに投げることなんてないのでおそらく、身体中が痛くなるでしょう。

そして、明日は高校生と試合です。どのような試合にのるか楽しみです。

そして、夜はダンスの練習を家でしました。自主練です。

本番は土曜日なのですが、急遽抜けが出て、踊ることに。ダンスは苦手ですがやるしかない。と言っても時間がないので練習しないと大変です。

動画を見て見ようみまねに踊ってみるも全然踊ろれない。(笑)

なんとか土曜日までにはある程度形にさせます。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?