シンプルにインターネットが遅い

任地414日目。

今日は休みでした。

昨日、携帯のインターネットを無制限のプランを買ったので、心置きなくYouTubeをみました。

久しぶりにかまいたちのYouTubeを見て充実な午前中。

ここからが問題。

現在インターネットの関係でスペイン語のオンライン授業は受けれていない。やっぱり、ある程度のレベルまでスペイン語は行きたいので勉強したいなと。

しかし、無制限プランなので、テザリングでパソコン使うしかないかと思って試してもテザリングのマークがパソコンについてもまったくインターネットに繋がらない。

タブレットも同様に。

よくよく考えてみても無制限にはなったものの別に速度は変わらないわけで、携帯でも若干のラグを感じる。

シンプルにここはインターネットの速度が遅い。

他の県は都市部なのである程度インターネットの電波がいいので、自分みたいに無制限プランでテザリングしても普通に使えるみたい。

ただ、田舎なので、シンプルに速度が遅いからパソコンもテザリングしても使えないのかも。

インターネットが使えないと結構なストレス。

活動以外のストレスがまじでめんどくさい。Wi-Fiをどうにかして接続したいけど、なぞの1ボックス16人までという制限があり、もう埋まっている。新たなボックスをつけるには15人の署名がいるというクソみたいな理由からWi-Fiは当分か、ここにいるまではつかない可能性あり。

僕に快適なネットをください。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?