睡眠不足

任地444日目。

この日は夜全く眠れず、おそらく4時間ぐらいしか寝れていない中での活動でした。

睡眠不足は本当に活動の妨げになる。

寝れなかった理由はおそらく、スラムダンクです。寝るギリギリまで見て、寝るのでめちゃくちゃ気持ち高まった状態になるので、全然寝付けん。

そして、寝ようとすればするほどまったく眠れなくなる。

おかげで、活動は午前中学校で体育でしたが、ずーっとぼーっとしていました。

終始あくびが出る。

夕方からは少し回復をして、練習。

21日からスクレで公式ではないですが、試合をする予定なのでそれに向けて練習。

と言っても特別な練習は特におらず、ピッチャーもストライクはなかなか入りません。練習していないのでしょうがないですが、この試合の目的はまずはチーム、個人のストロングぽいポイントとウィークポイントを探すのがいちばんの理由です。

ただ、17日から全国で道路封鎖を無期限でやるそうなので、まだどうなるかはわかりません。

試合がしたいです。。

ミッチー風。

それはさておき、寝る直前までのスラムダンクは睡眠の不足につながるのでやめようと思います。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?