体に鞭を打ち学校へ

任地458日目。

この日は火曜日で体育がありましたが、前日夜遅く帰ってきたので正直体が疲れていました。

しかも前日に子どもたちは宿題が終わっていないからとか夜遅かったからとの理由で学校を休むとのことでした。

しかし、行ってみると7割はきていました。

えらい!!

子どもたちも来ているならと体育の授業も頑張れました。ありがとう。

そして、昼からはスラムダンクを見るか、資料作成をしていました。

スラムダンクも残すところ後少し。ようやく映画が見れそうです。

陵南に勝つシーンはやはり胸が熱くなりました。

そして、資料も作ることができてよかったです。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?