山口県のテレビ局からの取材

任地320日目。

今日は夜から日本のテレビ局の取材でした。

山口県のテレビ局です。

出国前に取材を受け、一年たったので近況報告という形で取材依頼がきました。

色々喋りたいことがあるんですけど、ありすぎてそれを言葉にまとめるのが大変でした。というか上手くまとまりませんでした。

終わってみると、もっとこういうこと言えたなとか、あーいうこと言えばよかったなとか思います。上手く編集してくれるでしょう。

本当に伝えたかったのはボリビアの人たちの感謝の気持ちと途上国と聞くと危ないとか、貧困だとかっていうイメージがあると思いますけど、みんなが思っているほどボリビアってそんなイメージはないよってことです。

特にメディアに流れるからこそ、ボリビアの良さだったりを放送してほしいとの思いです。これが放送でどうなっているかは楽しみですね。上手く伝わっているといいです。

とりあえず、取材は終わったので、ひと段落。

明日は朝一でサンファンに打ち合わせで行きます。

朝早いので寝ます!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?