先生の日休み2日目

任地438日目。

この日は水曜日で本来学校ですが、先生の日ということで、休み。

まあ色々やることもあったので休みになってよかったです。

スペイン語の宿題なんかもやってかなりいい時間を過ごすことができました。

そして、ネットなんかを見ていると、6月のNetflixの配信作品が目に留まりました。

まずは、スラムダンクの映画の配信、そして、ドラマのノーサイドゲームの配信とかなり熱い配信があるので嬉しいですね。

スラムダンクは漫画で見てまさにスポーツアニメの最高傑作だと個人的には思っています。

ボリビアでも今は、ハイキューの映画が公開されているようで、ボリビアの人曰く、吹きかえより字幕の方がいいと言っていました。

自分も洋画を見る時は必ず字幕なので、そこは共通なんだなと思いました。

とりあえずしっかり休みます!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?