4時に帰される

任地489日目。

この日は金曜日だったのでサンタクルスでの野球教室でした。

ただ、サンファンはサンファンの日ということで祝日。タクシー乗り場に行くもイベントで全員の運転手が参加しないといけないとのことで、車はあるものの人がいない。

結局イベントが終わるまで乗り場で待っていました。

スポーツ局に着いて、パソコン作業をしたりしました。

今回は3時半の野球教室開催のお知らせの連絡+来る場合は連絡してくださいと付け加えました。

誰も連絡がなかったのでそのまま事務所で作業をしていました。

4時になると急に今日は絶対帰らないといけないとのことで、帰らされました。

何やら県の職員はみんな今日は4時までのようです。もし、野球教室があった場合は4時までだったので不幸中の幸い。

何やらシステムが来週月曜日から変わるようです。

本当かどうかはわかりませんが、スポーツ局長が変わるかもとのことでした。

知事が変わってからいろいろな部署の長が変わっていますが、スポーツは変わっていませんでした。派閥みたいなのがあるためいつかは変わるだろうなとは思っていましたが。

変わらないでほしいなとも思いつつ自分じゃどうしようもできないのでしょうがないですね。

そして、帰ってからは日系の人と飲みました。サンファン来て呑む頻度が増えているので肝臓が心配です。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?