飛行機の遅延

任地454日目。

この日はスクレに向けての移動日でした。

ボリビアでは祝日のため休みです。

朝6時に広場に集合し、ボリビア人と日系の方々とタクシーを借り上げ空港に行きました。

そのため5時起きとめちゃくちゃ早かったです。

そして、9時50分の飛行機に乗るために8時半ごろ到着し、誰も遅刻することなく集合できました。

今回の試合ではお父さん方はほとんど来ずお母さんが中心です。そのためお父さんたちは空港への送迎のみ。

そして、飛行機20分前になっても自分たちの飛行機がない。

そして、4分前にようやく連絡が。遅延。

なんと9時50分出発予定が夕方の4時45分に。(笑)

機体のトラブルでまだラパスに飛行機がいるとのこと。

めちゃくちゃ空港で待ちました。国際線の乗り継ぎかなのような待ち時間で、子どもたちもそれは待てるはずがない。空港で大はしゃぎでした。

昼前にスクレに着く予定がまさかの夜の7時。

流石に疲れました。

それでほまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?