高校生と小学生が試合

任地481日目。

この日は高校生と小学生が試合でした。

力の差があるのはわかっていますが、ペルーに向けて強い相手と試合をしてレベルを向上させようという狙いです。

おそらく、ブラジルなどは高校生より強いと思いますが。(笑)

高校生のボロ勝ちかなと思ったら小学生がちっさいようでなかなかストライクが入りませんでした。

結果17-14で高校生の勝ち。

なんか思い描いていた試合とは異なりましたが、小学生は課題もみつかったので良かったです。

これから月一回程度試合をやっていこうと思います。

そして、夜はダンスの練習。一応周りにはサプライズなので、誰にも言っていないようですが、今日は本番の場所で踊ると言う中々の本気ぶり。

男4人で踊りますが、なんか形になってきてるやん!ええやんええやん!(笑)

お笑い風の踊りなのにかっこいいダンスになって会場静まらないか心配ですが、なんとか形にはなりました。一安心。

ということで、本番の土曜日頑張ります!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?